ここから本文です

日本歴代最高のフィギュア選手は誰だと思いますか

k8v********さん

2016/11/1707:24:52

日本歴代最高のフィギュア選手は誰だと思いますか

閲覧数:
1,247
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yai********さん

2016/11/1714:07:13

伊藤みどりさんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_w********さん

2016/11/2404:43:36

羽生結弦と全盛期の浅田真央。

sum********さん

2016/11/1822:48:49

歴代最高とか天才だと思うのは、羽生選手と本田真凜選手。

真凜選手は表現面とリンクに立った時に醸し出す華やかさが他にない逸材。
妹の本田紗来ちゃんもジャンプの才能を感じます。
トータルで見て天才だと思うのは羽生選手。「フィギュアスケートをするために生まれてきたんじゃないか」と思ってしまうほどの素質と才能。

pom********さん

2016/11/1817:41:07

自分の中では羽生選手ですね。
ジャンプがこんなにキレが良い上に美しい出来栄えの選手は滅多にいないですし、その上に表現の多彩さを併せ持っている。
全てのポージングが一つ一つ優雅。
羽生選手が3Aをステップなしの単独で思い切り跳んだら、クワド以上の幅ですごかったです。
客席12席分跳んでいるのを写真で確認しました。

eve********さん

2016/11/1805:18:17

私の中では絶対、羽生結弦。

女子では浅田真央。

sot********さん

2016/11/1723:10:40

小塚崇彦さん(調子が良かった時)