ここから本文です

口臭防止について

yuk********さん

2008/5/2309:53:55

口臭防止について

朝と晩に歯を磨くのは当たり前で、時間さえあれば昼にも歯を磨くのは分かりますが、皆さんはそれ以外で気を付けてる事ってありますか?

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2008/5/2310:02:25

こまめに飴玉を食べます
砂糖で口内が酸性になるため
口臭の菌が繁殖せず
劇的に口臭は改善します
ただし副作用として
肥満と虫歯があります
そのあたり気をつけられる人には
大変有効です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

編集あり2008/5/3016:39:46

食後にキシリトール入りのガムを噛んでいます。(キシリトール50%以上のもの)
唾液不足でも口臭がするそうです。
緑茶もいいみたいですね。