ID非公開

2016/11/17 12:55

33回答

子供のとき、授業中にお漏らしした人に対して、どういう感想を持ちましたか?それは何年生のときでしたか?教えてください。 私は三年のときクラスメイトがおもらししました。クラスの女子が跳

子供のとき、授業中にお漏らしした人に対して、どういう感想を持ちましたか?それは何年生のときでしたか?教えてください。 私は三年のときクラスメイトがおもらししました。クラスの女子が跳 び跳ねて面白がってたのを見て、そんなに面白いか?子供っぽいなぁと思いました。 そのあと親に「クラスの子がおもらしした」と伝えたら「かわいそうねえ」と言われ、失禁にかわいそうってどういう意味?と、その意味も理解できませんでした。 私自身は、私をいじめてた子だったので、あとから「ざまーみろ、天罰がくだった」という感覚でしたが、まずはなんというか、ショックでした。 お漏らしを見たらかわいそうとかおもしろいというより、ショック、という感覚が私は強いですね。 恥ずかしいというのもなんとなく違います。 皆様はどうですか?

恋愛相談、人間関係の悩み1,621閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

小学校では授業中お漏らしした子いませんでした。トイレが間に合わなくてトイレでパンツ履いたまましちゃってる子は見たことありました。私は長女で小学生にしてはしっかりしてる子だったので、子供みたいだなーと思いました。小学生になってもお漏らしかって思いました。おもしろいとか、可愛そうとかは思わなかったです。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

小5と中1の時に見ました。 同じ女子です。 放課後の図書室で、その子と僕だけでした。 もれちゃった。と言ったので、見ると、濡れてました。 雑巾で床を拭きました。 その子には、トイレで拭いてくるように言いました。 かわいく思っちゃいました。

1

やっちゃったなあ、、、くらいかな。からかわれてかわいそうだとは思った。

1人がナイス!しています