ここから本文です

ヤフー決済に関しての質問

a6w********さん

2016/11/1716:22:40

ヤフー決済に関しての質問

ヤフー決済、銀行振込も可能とあり
入札 そして 落札の運びとなったのですが
実際に画面を開いてみたら
ヤフー決済のみの画面
すぐに銀行振り込みのお願いをして受けていただき
入金→商品着までは問題はないのですが
画面上は「お支払 あなた」のまま
このままの状態で良いものですか?
ヤフー側から請求は来ないのですか?
ヤフーは電話での問い合わせはしないとあり
詳しくない私(ヤフー決済をタップしている)には訳がわからないまま不安です。
どなたか「わかりやすいよう」教えて頂けたなら幸いです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2016/11/1719:10:04

かんたん決済が途中まで進んでいると、ヤフーから「期限切れになりますけど、お支払いを忘れていませんか」というメールは来ることがあります。
自動メールですから、気にしなくていいです。
他の方法で取引が完了していると、ヤフーに説明する必要もありません。

何の罰も不都合もありません。

質問した人からのコメント

2016/11/17 23:07:53

なんと「心あたたまる回答」
不安でたまらずおりましたので
嬉しく
何度も、何度も、大丈夫なのだと
読ませていただきました。
涙。涙。嬉し涙。
有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/11/1717:33:34

>このままの状態で良いものですか?

問題ありません。