ここから本文です

マインクラフトWiiU版のスキンについて はじめまして。 さっそくですがマイク...

lal********さん

2016/11/1717:42:22

マインクラフトWiiU版のスキンについて

はじめまして。
さっそくですがマイクラについて
教えて下さい。

マイクラで、好きなスキンを作りたいのですが、WiiU版では無理なのでしょうか


そういうソフトがあれば教えて下さい。


また、機械は好きですが、私は
まだ親に養ってもらっている身なので、
改造などはしたくありません。

補足MODやカスタムスキンを使える機種(?)の
中で、1番操作がしやすいのは
どれでしょうか。。(私はゲーム下手
なんですが、やっぱり楽しいんですよね)
大体の価格も教えて頂けると嬉しいです!!

閲覧数:
1,004
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcn********さん

2016/11/1800:48:14

WiiU含め、CS版ではカスタムスキン・テクスチャを使用することはできません
HDD内のデータを無理矢理いじれば可能かもしれませんが、メーカー保証が効かなくなったりする可能性があるので、お勧めはしません
解決策はJava版を買うことぐらいです

質問した人からのコメント

2016/11/19 22:51:42

他にも色々アドバイスを頂けましたが、
金額まで教えて頂けたので、
ベストアンサーにさせていただきます。
他の御二方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1902:32:26

pcとpeしか出来ないと思います。。。

kot********さん

2016/11/1719:14:53

無理ですね。
ちなみにmodも無理です。

改造はリスクが高い上に修理保証の類も効かないのでやめたほうがいいです。

pcかpeを買うしかないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画