ここから本文です

藤田ニコルちゃんの大ファンです。考え方、ファッション、全部大好きです。。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1718:09:18

藤田ニコルちゃんの大ファンです。考え方、ファッション、全部大好きです。。

ニコルちゃんの持っているアイテムがかわいくて、私も欲しいんですが、どうしてもどこのブランドか分からない服があります。

藤田ニコルちゃんがインスタに上げているこの写真のアウターがどこのブランドのものか知りたいです!!!!!
だれかわかる人教えてください!!!

https://www.instagram.com/p/BMT13rejnnF/?taken-by=2525nicole2&hl=ja

いつもニコルちゃんはWEGOの服を着ていると思うのですが、見当たりません。
どこのブランドなのでしょうか?

藤田ニコル,インスタ,ブランド,ファッション,WEGO,にこるん,コーディネート

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tachichi01さん

2016/11/2414:40:29

藤田ニコルちゃん、とても素敵ですよね、ファッションは独特だけど、考え方はすごいしっかりしていて。

このサイトににこるんの持っているアイテムを調べているページがあり、そこにのってました。

他のコーデもあるみたいなので、このサイトを参考にしてみてはいかがですか?藤田ニコルのコーデhttp://hunt-ing.jp/Hunting/huntingTimeLine.xhtml

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/24 18:18:51

ありがとうございます。

教えていただいたサイトににこるんの私服アイテムが載っていました。

このサイトってアプリはないんでしょうか?

とりあえずブックマークして、しばらく使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nei_aimotoさん

2016/11/2117:27:02

にこるんが行きそうなブランドを探してみました。
それっぽいなというものしか見つけられずすみません;

http://gocart.jp/ap/item/i/A0GC00007G0F

https://honey-mi-honey.com/item/detail.html?sid=e533a15d32ab2de583c...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。