ここから本文です

DQN同志社大学がまた嘘。遂に確保。半狂乱で罵詈雑言。→「関西学院大学とかいう大...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1719:07:52

DQN同志社大学がまた嘘。遂に確保。半狂乱で罵詈雑言。→「関西学院大学とかいう大学は〜」

同志社工作員の言い分を引用する前にまず、早速突っ込まれてたので回答をコピペします。


お前、高校偏差値と中学偏差値ちゃんと見てみ?
そんな個人ブログみたいなサイト使ってないでちゃんと調べてみ?偏差値はお決まりの嘘。嘘ついても平気なようで。

ほんまに知らんのか嘘ついてんのか分からんけど「日能研」も知らずに嘘つき回って暴れてるんやから大したもんやで

あと中高一貫やで

「同志社 付属 低い」で検索してみ?昔から今までずっとそうやで。

因みにエスカレーター率は日本でも屈指の高さやで

追記、まーた自演回答。正論言われるとすぐこれだから同志社工作員は本当にたちが悪い。




以上です。
(なお日能研の偏差値では同志社は関関同立の最下位争いをしています)






同志社工作員は誰でも作れる個人ブログで、本当かどうかも分からない、誰が書いたかも分からないものを常にソースとしているようです。



以下のコピペで使われているリンクも全てそのようなものです。



また同志社は公開されている分だけで関関同立推薦率、推薦人数共にトップです。5割近いです(学部によっては6割越え)。







以下の引用文を信じる人が自分以外にいると思ってるんですかね。狂気を感じます。








以下、同志社工作員の言い分丸々コピペ。




関西学院大学とかいう大学は馬鹿に好かれる為の大学だ!!

アホな奴に舐められて受験層さがるだけやで~?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216145913...


2014年
http://tanuki-no-suji.at.webry.info/201412/article_3.html
329位:関西学院(一般入学率48.8%、2727人)
428位:同志社(一般入学率58.4%、2649人)

gjpmtbmさん
2016/7/923:26:41
.
同志社も推薦43パーだけどね
しかも付属の高校は関学の付属高校より大きく偏差値下回ってますし
自分で自分の首しめてませんか


はい、間違い。


また、付属高校の偏差値
http://高校偏差値.net/hyogo.php
http://高校偏差値.net/osaka.php
http://高校偏差値.net/kyoto.php

71 同志社高校 私立 共学 普通
67 同志社国際高校 私立 共学 一般生
67 同志社国際高校 私立 共学 帰国生
67 関西学院高等部 私立 共学 普通
62 同志社香里高校 私立 共学 普通
61 関西学院千里国際高等部 私立 共学 普通 ←はあ?

関学の工作員は一度死ねばええねん。どこの情報やねん、付属高校のレベルで考えても同志社>関学。また指定校バラマキは関学の方が酷い印象やね。

関学は墓穴掘って凋落してしまえばええねん。

同志社小売wより関西学院戦利国債wの方が若干バカ
また、地元にある第一付属も同志社が格上
関学後頭部wは2番手の同志社国際と同じ。

関西学院大学の工作員ってすぐ調べればわかる嘘を堂々と言うわな。氏ね。

ま、関学なんぞ関東で知名度低いから発狂してるだけやろ。名前が通ってない大学ほど良く吠える典型やな。同志社よりふっつーに推薦だらけ大学が良く言うわ。






以上、引用コピペ終了です。悪質だし、そろそろ正式に訴えた方が良いんじゃないですか?あと◯ねって脅迫にあたりますよ。刑事罰の対象ですよ。

そのまま打つとかDQN以外の何者でもない。こんなのばっかりですか?正直幻滅してます。





東京大 京都大・一橋大・東京工業大
大阪大・東北大・慶應大・早稲田大 ・ 関西学院大・上智大・ICU・同志社大・東京理科大 ・中央(法)・神戸大・立命館大・名古屋大・青山学院大・九州大学・中央大(法以外) ・北海道大学・法政大・関西大・学習院大・千葉大・大阪市立大・広島大・国際教養大・東京外国語大・横浜国立大・お茶の水女子大 ・立教大・明治大
京都工芸繊維大・東京農工大・大阪府立大・京都府立大・筑波大・横浜市立大・東京学芸大・熊本大・首都大・新潟大・奈良女子大・電気通信大・三重大・静岡大・岡山大・金沢大・滋賀大・信州大・埼玉大・小樽商科大・神戸市外国語大・長崎大・岐阜大・大阪教育大・九州工業大・兵庫県立大
〔BⅢ〕山形大・群馬大・山梨大・香川大・鹿児島大・徳島大・京都教育大・東京海洋大・静岡県立大・都留文科大・名古屋市立大
〔CⅠ〕岩手大・茨城大・富山大・愛媛大・山口大・和歌山大・津田塾大 ・名古屋工業大
〔CⅡ〕近畿大・駒澤大・東洋大・専修大・東京経済大・京都産業大・龍谷大・日本大・甲南大・福岡大・中京大・佛教大・京都女子大・同志社女
〔CⅢ〕室蘭工業大・琉球大・下関市立大・青森公立大・富山県立大・南山大・豊田工業大・日本女子大 ・福島大・福井大・弘前大・宮崎大・大分大・高知大・県立広島大・鳴門教育大・秋田大・鳥取大・島根大・佐賀大・宮城大・会津大・滋賀県立大・奈良県立大・北九州市立大・東京女子大・成蹊大・獨協大・明治学院大・武蔵大・成城大・國學院大・東京農業大・東京都市大・西南学院大

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2016/11/1720:05:54

報告なんていらねえわ、キチガイ野郎。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/17 22:21:50

有名な無国籍工作員いたんで晒しあげベストアンサーあげる

「中京大中京高校 中京学院大学中京 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsx********さん

2016/11/1721:59:53

本人らにとっては大事なことなんだろうけど、

正直、どっちも二流大学だから

どっちが上だろうと下だろうとどうでもいい。

もっと他に全力出す場所、あるだろ・・・っていつも思う。

努力しても目標が達成できない人間のパターンだなと。