ここから本文です

PC素人です。検索した後の項目の色が赤紫になり、履歴がわかります。色を変えない...

aki********さん

2008/5/2312:34:16

PC素人です。検索した後の項目の色が赤紫になり、履歴がわかります。色を変えない方法を教えてください。

閲覧数:
5,900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2008/5/2315:14:50

色の変更はできますが、検索の項目だけでなく全ての履歴に対しての変更になります。

「インターネットのプロパティ」(インターネット オプション)を開いてください。
開くのはインターネットエクスプローラからでも、コントロールパネルからでもかまいません。
「全般」の下の「色」というボタンをクリック。
「色」というウィンドウが開きますので、「リンク」の「表示済み」と書かれている右横の(紫)色の付いたボタンをクリック。
「色の設定」ウィンドウが開きますので、基本色の中から「未表示」の色と同じ色を選んで「OK」ボタンをクリック。
「色」ウィンドウの「OK」ボタンをクリック。
最後に「インターネットのプロパティ」の「OK」ボタンをクリックして設定終了。

色の変更がいやなら検索後、「インターネットのプロパティ」(インターネット オプション)を開き、「全般」にある「履歴のクリア」ボタンを必要に応じて押す事です。すると履歴データが全てクリアされます。

質問した人からのコメント

2008/5/24 09:34:13

降参 分かりやすくありがとうございます。なおりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2008/5/2315:25:06

ツール→インターネットオプション→全般→色→リンク→表示済みと未表示の色を同じ色にすればよいでしょう。