大学生です。

補足

今朝今月のバイト代10万円を前借りして口座に入れました。これでもう少し考える時間ができました。 どんなアドバイスでも参考になりますので、回答よろしくお願いします。

外国為替、FX | 株式2,466閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(22件)

0

FXなんてギャンブルやらずにそのお金で好きな物を買いなよ、アルバイト頑張ったんでしょ。アブク銭追いかけるより、生きたお金の使い方だよ。

1

どこまで円安進行するか分からんぞ。 全ては貴方の自己責任。 入金しても、入金しても、結局は、 その全額近くが無くなる。 FX業者がウハウハするカモとなる。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n246328 いったん、全ポジションを決済して、残高を全額出金して、 しばらくFXや金融取引きから遠ざかるのが良い。 全ては貴方の自己責任。

1人がナイス!しています

0

本当にやるべき事、教えてあげよう。 1.損切り 2.損切りした残りのお金を貯金して、バイトとFXの勉強開始 3.10万円をFX口座に入れて猛勉強と実践 4.10万円を月10%づつ増やす事を目標に、数カ月かけて2倍の20万にする 5.今度はバイトのお金を足して50万入金、同じように倍の100万にする 6.100万で同じように200万にする 7、200万の資金で毎月20万稼げるようになる すぐに損切りすれば、2年あれば稼げるようになる 『ベストトレーダーの多くは身の毛もよだつような経験からスタートしている』 今やる事は損切り 多分出来ないから強制ロスカットだろう だから本当の事を誰が書いても自分で勉強するしかない 今助かって105円になったところでまた同じ事するよ 何があろうと、トレーダーとして今やる正しい行いは損切り 勝ってるトレーダーは全員言うだろう 『はやく損切りして、資金管理から勉強しろ』

0

やめた方がいい。向いてない。昔、大学時代のバイト代、投資信託で増やして、面白いと思うようになりましたが。 今、面白いですか?困ってる…という心理なら、やめた方がいい。

0

1000日超の時間と労働の対価をギャンブルにつぎ込んで10日程で700日以上の時間と労働の対価を投げ捨てているのを理解できていますか?? 更に10万の資金を投入・・・・。(@_@;) アドバイス 相場で勝てる人・勝ち組と言われている側の殆どは大負けや退場からやり直してます。いまその第一歩をあなたは歩もうとしています。ここからですよ(^_^;) へたにビギナーズラックで勝つと実力と勘違いしてそれ以上に溶かすことになるので見方を変えればあなたはラッキーかもしれませんね(>_<)