ここから本文です

HWS二十六年式拳銃組み立てキットを買って組み立てたのですが、火薬を詰めて引き金...

mis********さん

2016/11/1723:14:44

HWS二十六年式拳銃組み立てキットを買って組み立てたのですが、火薬を詰めて引き金を引いても全然発火されません。雷管を見ると打痕がついてないので、どうやら撃針が雷管に届いていない事が原因のようです。これは

初期不良でしょうか。(組み立ては説明書通りに行いました)また、直す方法はありますか?
画像は火薬を詰めた状態のカートですが、雷管が0.7mmくらい沈んでます。それに対し穴から出る撃針の先端の長さは1mmくらいです。

雷管,撃針,火薬,HWS二十六年式拳銃,引き金,ハートフォード,充分プライマー

閲覧数:
75
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afa********さん

2016/11/1805:04:24

充分プライマー(雷管)を叩いています。
これは、火薬が発火するまでに至らないということです。
発火性能を上げたい場合は通常ハンマースプリングのテンションを上げる対策をします。しかし、26年式のスプリングは構造的に簡単にテンションを変えられません。
おそらくハートフォードに送って調整してもらうのが一番手っ取り早いですね。

質問した人からのコメント

2016/11/20 21:20:46

ありがとうございます。
検討してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる