ここから本文です

韓国人はとってもオシャレ!京都に住んでいますから世界各国から観光客が来ますが...

pop********さん

2016/11/1801:38:33

韓国人はとってもオシャレ!京都に住んでいますから世界各国から観光客が来ますが、なかでも一番ファッションに気を使っているのは韓国人ですね。仲の良いカップルで来日されてる人が多いです。新婚さんでしょうか。

うらやましいですね。なぜ韓国の人はとてもスタイリッシュでかっこいいのでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhv********さん

2016/11/1814:10:55

いわゆるよそ行きのファッションですね。

あまり行き来のない友人のお宅に遊びに行く時は小綺麗な服装で!と気を使いますよね。

確かに団体の中国人はひどいカッコしている場合が多いけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kf1********さん

2016/11/1814:58:45

京都から出て、ソウルで暮らしましょうね。

kam********さん

2016/11/1814:33:15

害獣リストに韓国人が入ってるよ

今は狩猟期間、食用に中韓に輸出

害獣リストに韓国人が入ってるよ

今は狩猟期間、食用に中韓に輸出