ここから本文です

都立とか県立高校、私立、市立高校で 服装自由の制服が無い中学校や高校でこの恰...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1803:42:15

都立とか県立高校、私立、市立高校で
服装自由の制服が無い中学校や高校でこの恰好は駄目ですか?

都立,恰好,県立高校,市立高校,無い中学校,制服,キャバ嬢

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2016/11/1920:09:08

いくら制服の無い高校でもこれは無理だと思います。
少なくとも都立は。

どこのキャバ嬢だ?というケバさは置いといて、大学行ってからこういう格好すればいいんじゃないですか?

生活指導に目をつけられるだけ損ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/19 20:31:37

大学でも駄目な所がありそうです。

画像は、shoplistのサイトからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2016/11/1809:10:21

制服がないのであれば良いんじゃないですか?⑅◡ *
可愛いと思います。