ここから本文です

アントニオ猪木は、格闘家?皆様どう思いますか?ぜひご意見お願いします!

xyz********さん

2016/11/1804:55:09

アントニオ猪木は、格闘家?皆様どう思いますか?ぜひご意見お願いします!

補足ルスカ、アリ戦を筆頭に一連の異種格闘技戦が当時の酷評はもとより後世に与えた影響は計り知れないと思ったんですが?

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbm********さん

2016/11/1905:07:57

異種格闘技戦をやる前にアントニオ猪木選手はあらゆる
格闘技(空手・ボクシング・柔道など)の中でプロレス
が格闘技のなかで一番ということを証明するために
ルスカ、アリ戦を筆頭に一連の異種格闘技戦を行いました。

よってアントニオ猪木選手は、すばらしいプロレスラーです。

異種格闘技戦をやる前にアントニオ猪木選手はあらゆる
格闘技(空手・ボクシング・柔道など)の中でプロレス...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/11/1815:39:41

馬場さんが「プロレスはプロレスなんだ」という考えだったのに対してコンプレックスを持っていて「プロレスの市民権獲得」といった表現をかなりしていました。馬場さんの言葉を借りればシュートを超えたのがプロレスなので純プロレスラーだったと解釈しています。

sai********さん

2016/11/1814:20:09

こんにちは。ご質問ですが、アントニオ・猪木を格闘家なんて言ったら、柔道のメダリストや、大山倍達やら、横綱に、怒られちゃいますよ。

アントニオ・猪木は、立派なプロレスラーだと思います。(笑)

tks********さん

2016/11/1814:01:47

根っからのプロレスラーだと思います。

kin********さん

2016/11/1804:58:17

異種…

現在も 国会議員 と、して…