ここから本文です

chitose2231さん、貴方また嘘をつきましたね。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1813:32:10

chitose2231さん、貴方また嘘をつきましたね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&...

===================

chitose2231さん
2016-11-17 18:00:44
実は、私の演奏の市販録音もあるのですが、絶対にオススメしません。下手糞恥晒しだったと、思っています。しかし、何故か好評だったようで、完売しました。

購入した皆さんには申し訳なく思いますが、売ったレコード会社の責任です。私は、出来ればやめてくれ、と言いました。

=====================

>私は、出来ればやめてくれ、と言いました。

***演奏家が拒否すれば演奏著作権(著作隣接権、実演権)によりレコード会社は販売できません。これも貴方の明確な嘘です。

>売ったレコード会社の責任です。

***違います。売ったレコード会社に責任は一切ありません。責任は100%発売許諾した演奏家にあります。業界の常識を何にも知らないですね。

>完売しました。

***クラシック音楽のレコード、CDは100%完売することはありません。そのような仕組みになっているんです。

もし仮に貴方の法螺話が真実だとしたら売ったレコード会社は100%再販します。

以下が質問です。

「その演奏をネットにアップして聴かせてください。」

そんな録音物などこの世に存在しないので、貴方は絶対にアップしない、いやアップできないでしょうけどもね。

貴方の縷々記載された膨大な失当だらけの投稿をほんの少し見ただけでも、貴方がヴァイオリニストの蓋然性はありません。

貴方は何故嘘をつくのが止められないのですか。

chitose2231,レコード会社,あなた,演奏家,バイオリニスト,ブラームス,YouTube

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2016/11/1813:44:51

実際にCDが売られていたのであれば、少なくとも本人は記念に持ってると思います。
是非、コピーして聴かせて頂きたいものです。

ユーチューブに(最高音質)でアップしてもらいましょう。

  • fly********さん

    2016/11/1813:50:32


    ネットオタクは妄想が激しいので気を付けましょうね!

    >どうしてウソだと決めつけられるのですか?

    普通なら、証拠が一切無いものをどうやって信じろというのでしょうか?

    ですよね?

    はっきり申し上げます。

    ブラームスのヴァイオリン協奏曲を演奏する者が、ヤフー知恵(ゴミ)袋なんかやってません!

    アマオケで伴奏した人が、(私を含め)若干いるくらいでしょう。

    まして、ヤフー知恵(ゴミ)袋で見え見えの自作自演なんてやるワケがありません!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/18 14:26:57

chitose2231さんは頑なに演奏アップは拒否していますし、返信も頂けない様なので、実りのない質問は打ち切ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

リクエストマッチ

2016/11/1813:38:02

どうしてウソだと決めつけられるのですか?

私がソロのブラームスの市販録音はあります(ありました)。