ここから本文です

広州白雲国際空港で乗継ぎをしてバンコクに行きます。 バンコクへの土産の免税品...

rai********さん

2016/11/1816:41:11

広州白雲国際空港で乗継ぎをしてバンコクに行きます。
バンコクへの土産の免税品を広州白雲空港で買い求めたいと
考えていますが、免税店は充実していますでしょうか?

上海の虹橋空港みたいな程度なら、他で買い求めておきたい
のですが、充実しているならなるべく荷物は持ち歩きたくないので
広州空港で購入しようと思っております。

広州白雲国際空港の免税店、売店などの品ぞろえなど
ご存じの方がいたらお教えください。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2016/11/1817:08:19

バンコクやシンガポールなどと、比べると、しょぼいです。
一部ブランド店もありますが、ほしいものがあれば、見つけた時に買った方がいいです。要するに日本で。
お酒は広州で買うしかないですが。

何を買いたいのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/11/1817:30:43

ショボいですよ。。。