ここから本文です

大木民夫さんと言えば、何のアニメが印象的ですか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/11/1820:28:55

大木民夫さんと言えば、何のアニメが印象的ですか・・・?

もうかなりご高齢ですが今でもアニメや洋画でご活躍して嬉しいです。
個人的にはマイナーですが
カセット文庫版アルスラーンのナレーションです。
ボダンとか色々な役も演じて面白かったです。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2016/11/1923:17:58

なんてこった!!!タシロ艦長

ばあちゃんヘビーローテーションでフランダースの犬を見てるので
コゼツのだんな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2016/11/1911:54:51

大木民夫さんの声は、映画の方が聞く事が多いのですが、

アニメなら「封神演義」の元始天尊(太公望の師匠)でしょうか。

あと
「闘将ダイモス」の三輪防人
「ファンタジック・チルドレン」のタイタス
「ジョジョ」のトンペティ

亡くなられた家弓家正さんと間違えた事がたまに
ありましたw(年とられてから)

ux2********さん

2016/11/1910:04:24

トップをねらえのタシロ・タツミですね