ここから本文です

スナップについて 皆さんはルアーのスナップは何をお使いですか? 僕は今、デ...

yui********さん

2016/11/1820:32:00

スナップについて

皆さんはルアーのスナップは何をお使いですか?
僕は今、デコイのエッグはスナップなんですが、
一応、ワインド、ライトショアジギなんかに使ってます。
皆さんはワイン

ド、ライトショアジキなどには何のスナップ使ってますか?

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2016/11/1820:35:18

僕はオーナーのクイックスナップの1.5号ですね(^^)

僕はオーナーのクイックスナップの1.5号ですね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2016/11/1821:27:58

( ̄ー ̄)

日本の部品屋

fis********さん

2016/11/1821:35:04

DaiwaのエギスナップM
マジで優秀です!

ign********さん

2016/11/1913:42:59

ウォーターランドのスーパースナップです。はっきり言って強度、脱着の容易さのバランスは最強です。あと先の回答者の方も挙げてますがダイワのエギスナップもかなり優秀です。壊れにくいし、ダート系の釣りならこっちの方が良いかもね。