ここから本文です

GP中国杯、コフトゥン君は「使えない子」なのでしょうか? ロシア選手権を3連覇...

voyage2siriusさん

2016/11/1823:08:20

GP中国杯、コフトゥン君は「使えない子」なのでしょうか?

ロシア選手権を3連覇し、プルシェンコの後継者と期待しているのですが、今日はボロノフおじさんのほうが頑張っていました。

閲覧数:
707
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2016/11/2018:31:16

コフトン選手は大好きです。

けどメンタルに重要な問題があると思います。

上手くいっているようで 中国杯でルッツが抜けてしまったり

精神的に 弱い気がします。

思い出してみればコフトンは4回転祭りになる前

ショートで4回転2度が珍しかったころから

既に 4回転 ショート2回 フリー3回と

際立つ構成でした。

いつの間にか 他の選手も同じような構成にがんがん辿りついてました。

なので

コフトンはもともと 早熟型で習得も早かったですが

技術の問題より 4回転の跳び方には全く問題がないので

自信を持ってほしいですね...

質問した人からのコメント

2016/11/23 08:58:45

皆さん、ご回答ありがとうございました。

次の世界選手権に期待したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_d********さん

2016/11/2211:05:53

ロシアは男子はいまひとつですね。
コフトゥン選手の演技の崩れは精神的な要因が大きいのではないかと思います。
緊張がもろに顔に出ているときも少なくなく、こちらまで緊張してしまいます。
リラックスして演技に望み、良い結果を出せるといいですね。

misha 003255さん

2016/11/2000:09:46

いや~いつかやってくれると願い続けて早3年。三角定規のような構えにもなれ、おっ今回は、と期待も束の間、、今年はシュールなヒッチハイク。乗れないんだよね。君の心の声のよう。泣。下位の選手でこれだけわかりやすい見処のある人もおらず唯一無二、、違う違う。

twi********さん

2016/11/1923:51:08

ボロノフ「おじさん」かぁ、、、

ロシアの若手だと思っていたんだけど、いつの間にかもうオジサンなのね〜

ヴォロは若い時はカッコ良かったんよ

今程禿げてもないし、ラフマ2番を演った時とかめちゃ素敵だったんだけど…

もう何年前だ!?

え!2007-2008シーズンだと、、、!?

爆死

kak********さん

2016/11/1909:27:28

はい。最初のコンビネーション以外は抜けるSPを繰り返しております。コーチも対策をねらなすぎ。
男子が育ちませんね。育たないおかげでヴォロノフさんが残れるという。
このままでは国際派遣もなくなります。

kai********さん

2016/11/1900:25:19

ロシア男子はいまいちですね
女子と点数があまりかわらないってなんなのよ