ここから本文です

『真実』とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ika********さん

2016/11/1902:58:56

『真実』とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めまして・・・

知恵袋のザコ1級捕獲士、
イカヤキマンと申します・・・
m(_ _)m


私はこれまで、
『真実』とはなにかを追求する道を、
一路邁進して参りました・・・

それを論理的に追求してきまして、
その道来たわけですから、かなりのところまで答えは出てますが、
ある一定以上からは、追求すれば追求するほど、
論理からははなれていく・・・

つまり、
論理よりも、感性、直感の世界に入っていく・・・


『真実』

とゆうものは・・・

人間の持つ言葉や表現力などでは届かんところにあり、
最後は感じるしかないところにあるのかもしれませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(¬_¬)

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/11/1904:31:43

真実 いうんが そこを 動かん もんだと思うかの?
真実 いうんが かたちを 変えんもんだと思うかの?

自在に 蠢いたり 変幻しとる 気がする の

質問した人からのコメント

2016/11/23 16:53:38


確かに
(^皿^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/11/1908:19:42

んなこと考えたところで何の意味みもない。
というところまで行きましょう。
そうすると真実なんてないという真実が見えます。