ここから本文です

キムタクと福山雅治さんでは、どちらが若く見えますか?

miy********さん

2016/11/1908:23:56

キムタクと福山雅治さんでは、どちらが若く見えますか?

閲覧数:
361
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/11/1908:29:43

福山雅治の方がいい歳のとり方をしてると思う。若々しいオーラは断然福山雅治!

質問した人からのコメント

2016/11/26 08:14:13

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjo********さん

2016/11/2309:58:30

ちょっとだけキムタクかな

may********さん

2016/11/2302:55:20

キムタクは日焼けで肌老化が半端ない。煙草のヤニで歯は黄色いし…。よくよく見てください。福山雅治さんの方が若いです。

dap********さん

2016/11/2011:54:23

木村拓哉でしょう!!

jam********さん

2016/11/2007:40:38

キムタクの方が若いと思います。
福山雅治はダンディな大人の男という感じがします。
キムタクは20代でも通用しそうなぐらい、若々しいです!

thi********さん

2016/11/1914:04:51

木村拓哉です!体が若々しいです!