ここから本文です

生きていて一番気持ちいいことは何ですか?

hel********さん

2016/11/1918:55:43

生きていて一番気持ちいいことは何ですか?

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/11/1918:57:57

私にとっては寝ることです。一時期神経過敏になって、不眠が続いたことがあるんですが、地獄のようでした。寝られるようになり、寝ることが気持ちよくなってきたら、精神も安定しました。

  • 質問者

    hel********さん

    2016/11/1920:31:56

    私も寝ることはかなり重要視しています。精神も整いますし、気力も充実してきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/11/1919:33:53

勝利の瞬間ですね。
ゴール!
ビンゴ!
さよならホームラン!
好きな女性に発射!

mar********さん

2016/11/1919:25:11

人に感謝される事でしょうかね。

chi********さん

2016/11/1919:14:14

射精した瞬間でしょうね

ryu********さん

2016/11/1919:08:15

僕は教会のプロテスタント信者ですが。
生きていて一番気持ちいことは、キリストの正しい義をなすことです。 なぜならキリストの義は、世の中の世界中の1人残らず。簡単にはなしとげられないからです。じゃあどんな義をなしとげたら気持ちのか?。聖書にはさまざまな人間が嫌う正しい決まりがあります。 「自分の家族や友達を愛したからとて何が素晴らしい?、それくらい犯罪者だってできる。犯罪者だって自分の子供くらい愛せる。だから自分の隣にいる人や自分を嫌う人周りの人を愛してやりつくしなさい」聖書の1つ1つの義を行えたとき気持ちい♪天国にいったらご褒美がもらえるから♪

kei********さん

2016/11/1919:05:48

セックスです。山本彩との