ここから本文です

ウィンドミルの練習方法について

アバター

ID非公開さん

2016/11/2622:00:05

ウィンドミルの練習方法について

僕は高校2年生で、独学でウィンドミルを練習しています。練習を始めて1ヶ月ほど経ちます。

しかし、頭ではやり方を理解していても、なかなか思うように上達しません。足がついたり、腰を強打してしまいます(T ^ T)

そこで質問なのですが、どのぐらいの頻度で練習をするべきでしょか?
また、上手な人は、どのように音も立てずに回れるのでしょか?

基本的に2日に一回、30分ぐらい練習しています。
けれども、2週間ほど間を空けて練習したら、最初の1回目だけ、自分でも驚くぐらい上手に(チェアーを)崩せました。
今後どのように練習するべきか迷っています。

補足ちなみに部活はダンス部に所属していて、ロックダンスやヒップホップを練習しています。スクールには通っていません。

閲覧数:
134
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2016/11/2623:57:47

英語ですが、このレッスン動画だと1日に練習するパート、
その回数、期間もがっつり指定されていたりしますね。
https://www.youtube.com/watch?v=bOEJCYKNrUE

総計で何回分繰り返します、みたいな字幕が
ドカーンと表示されますので一つの目安にしてみてください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる