ここから本文です

【毎年恒例】紅白歌合戦完全予想! 紅白歌合戦の司会者や出場歌手ももうじき発表...

bonitanautarou33さん

2016/11/1922:45:52

【毎年恒例】紅白歌合戦完全予想!
紅白歌合戦の司会者や出場歌手ももうじき発表されます
今回は一足先に私が予想
皆さんにはこの予想について色々と皆様のご意見をお待ちしております。

紅白歌合戦を完全予想してみました!

『第66回NHK紅白歌合戦』
司会:相葉雅紀、有村架純 /有働由美子アナ

19:15~23:45
第1部
関ジャニ∞「オープニングスペシャルメドレー!」
E-girls「Go! Go! Let's Go!」

AAA「涙のない世界」
BABYMETAL「ギミチョコ!!」

山内惠介「流転の波止場」
藤あや子「東京五輪音頭」
●企画コーナー リオ五輪メダリスト大集合!

Sexy Zone「勝利の日まで」
miwa「結 -ゆい-」

市川由紀乃「心かさねて」
三山ひろし「四万十川」

大原櫻子「大好き」
星野源「恋」

伍代夏子「鳴門海峡」
桐谷健太「海の声」
●企画コーナー ピコ太郎「ppap」/RADIO FISH「PERFECT HUMAN」

欅坂46・乃木坂46「サイレントマジョリティー~サヨナラの意味」
SEKAI NO OWARI「Hey Ho」

坂本冬美「女は抱かれて鮎になる」
徳永英明「君がくれるもの」

Little Glee Monster「はじまりのうた」
郷ひろみ「マイレディー」

島津亜矢「帰らんちゃよか」
細川たかし「望郷じょんから」

水前寺清子「365歩のマーチ」
V6「スペシャルメドレー2016」
第2部
Kinki Kids「Kinkiスーパーヒットメドレー」
いきものがかり「ラストシーン」

RADWIMPS「前前前世」
水森かおり「越後水原」

氷川きよし「みれん心」
西野カナ「Dear Bride」

TOKIO「愛!wanna be with you...」
Superfly「99」

ゴールデンボンバー「女々しくて」
椎名林檎「NIPPON」

三代目J Soul Brothers「Welcome to TOKYO」
AKB48「AKB48 紅白2016SP」
●特別企画 ふるさとへ「花は咲く」

柴咲コウ「こううたう2016」
THE YELLOW MONKEY「スーパーヒットメドレー」

小林幸子「百花繚乱!アッパレ!ジパング!」
Mr.Children「ヒカリノアトリエ」

天童よしみ「泣かへんわ」
五木ひろし「思い出の河」

Perfume「FLASH」
EXILE「Joy-ride ~歓喜のドライブ~」

石川さゆり「肥後の盆唄 ~炎~」
ゆず「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」

宇多田ヒカル「花束を君に」
吉田拓郎「今日までそして明日から」

中森明菜「Akina 2016 Special Remix」
福山雅治「1461日」

美輪明宏「老女優は去りゆく」
松田聖子「瑠璃色の地球」

嵐「New Year's Eve Medley2016」
和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」

SMAP「メドレー」

ゲスト審査員
草刈正雄(俳優)
高畑充希(女優)
草笛光子(女優)
石原さとみ(女優)
広瀬すず(女優)
森下佳子(作家)
春風亭昇太(落語家)
伊調馨(レスリング選手)
上地結衣(車いすテニス選手)
福原愛(卓球選手)
内村航平(体操選手)
水谷隼(卓球選手)
萩野公介(競泳選手)
山本篤(義足陸上選手)
大谷翔平(プロ野球選手)

閲覧数:
1,196
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2621:09:25

中森明菜さんに紅組のトリを任せてみたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2222:41:59

椎名林檎はNIPPONじゃなくて今年発売されたジユーダムがいいなー

oiyf1280さん

2016/11/2123:09:20

リトグリ出られるかなー。武道館ライブしますよ?

2016/11/2121:36:46

できれば、安室ちゃんにも出て欲しいなあと思います。
「hero」は彼女の音楽を好きになるきっかけにもなった思い入れのある楽曲なので、ぜひ出演してフルコーラスで歌わせてあげてほしい。

中森明菜さんが出てくれるのがとても嬉しいです。

あと、他の人も言ってる方がいますが、トリは聖子さんがいいです。
和田アキ子さんは紅白には出てほしくないというのが本音です。

nagaomote35さん

2016/11/2011:23:53

昨年の紅白は史上最低視聴率でした、視聴率を落とす原因が同類カードの出演の時となっているので視聴率戻す傾向ならカードは1つにしてバラエティーを豊富にしないと人は見ません、去年の教訓があれば今年は実施されると思いますが、、、、

gyodayamaさん

2016/11/2006:01:33

まずSMAP出ない確率が極めて高い和田アキ子は文春砲によると落選が濃厚RADWIMPSカンコンの出る時間考えると出るのは難しい安室はSMAP同様出ない確率が極めて高い。
ジャニーズはSMAP紅白辞退で枠削減
エグザイル系はレコード大賞買収疑惑で辞退又は落選
だから予想としてはちょうと厳しく70点と評価しました
私もSMAPには紅白で有終の美飾って欲しいのです今の状況考えると極めて難しと思います