ここから本文です

昔おみやげやさんなどで売っていた 液体状の砂時計をご存知の方おられませんか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3017:44:18

昔おみやげやさんなどで売っていた
液体状の砂時計をご存知の方おられませんか?
透明の液体の中に、ピンクなど色の付いた液体が
球状になって流れ落ちるというものです。
今ではどこでも見かけなくなってしまいましたが
もう一回見てみたい&ほしい!と思ったので
売っている所等ご存知の方いらしたら教えてください。

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3017:46:00

雑貨屋さんなら結構ありますが。。。
あなたのお住まいがわかりませんが、ココ↓ならあります。
大好きです!
本屋ですが、半分は雑貨です^^;
全国にお店あるので、近くにあれば行ってみてください。
楽しいですよ。
水時計って、癒されますよね。
http://www.vvvnet.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3020:07:21

雑貨やでごろごろしてます!
ちょっと大きいかも><
@@@@@@@@@@@@

アバター

ID非公開さん

2004/11/3017:45:34

銚子駅前のお土産やさんで見たよ。。。。。。。。。。。。。