ここから本文です

松下奈緒は芸能界にあまり友達がいなさそうですけど 誰かいますかね (笑)

羽鳥もなかさん

2016/11/2001:55:08

松下奈緒は芸能界にあまり友達がいなさそうですけど
誰かいますかね
(笑)

閲覧数:
1,030
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2016/11/2007:31:23

基本的には芸能界に友達を作らないそうです。
まあ基本的には堅気の世界にお友達がいればいいのでは、
みんなライバルみたいなものですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松下奈緒 友達」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2016/11/2007:09:00

そりゃ・・・足を引っ張り合う芸能界ですから、珍しくも無い!
芸能界以外で友達が多くいれば問題ありません!