ここから本文です

立川IKEAって閉店するんですか?

pap********さん

2016/11/2006:22:46

立川IKEAって閉店するんですか?

何で?
お客さんも多いと思うけどね!

もう確定?ガセ?単なる噂?
女房がアメリカ人だが北欧系なので時々行ってる店で閉店と聞いたらしく、大騒ぎしてやかましい!

補足http://www.ikea.com/ms/ja_JP/about_ikea/facts_and_figures/ikea_grou...

IKEAのサイトには立川店が無いな!もう閉店か?

先週クリスマス用のキャンドル買いに行ったんだけど!
直営店じゃ無いという事?

閲覧数:
90,670
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buz********さん

2016/11/2013:31:31

そのリンク先は2006年の古いページのものですね。

公式HPに立川店のリンクありますよ^^
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html

  • 質問者

    pap********さん

    2016/11/2607:07:22

    ご丁寧にありがとうございます。
    結構増えましたね!
    立川店無くならないと良いんですがね!

質問した人からのコメント

2016/11/26 07:49:32

東京都の西方面人口が多い割には過疎地のような扱いを受けている印象だ!
だいたい東京にアリーナも無いし、中央道は今だに片側二車線だ!
湾岸は3-4車線で走りやすい!
中央線は未だ複線他の路線は複々線が当たり前でグリーン車付き!グリーン車両も入れろと昔住民が要望を出しても、普段でも混雑する路線!グリーン車を入れたら危険とほざいていた。
「活かさず!殺さず!」中央線沿線の住民は何か悪いことでもしたんかいな!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2016/11/2202:59:24

立川関連のSNSやBBSには「コストコ厨」がいて、なぜか定期的に「立川にコストコ開店!」という噂を流してるんです。
車で来店するのが大前提のコストコがあんな渋滞厳禁な場所にオープンするとは思えないんだけどね。
IKEAもららぽーともあれだけ口をすっぱくして「車で来ないでください!(意訳)」って言ってるのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2016/11/2108:07:04

先の回答者様も書かれていますが、↑のHPは10年前のモノです。
今の最新のHPには、立川店もちゃんとあります。

しかし地元では「IKEA立川店が閉店し、跡地にはコストコが出店」という【噂】が流れていますね。でもまだあくまでも【噂】なので・・・。