ここから本文です

psvitaについて

アバター

ID非公開さん

2016/11/2007:29:09

psvitaについて

現在vitaって新品幾らくらいで買えますか?

(買うとしたらvitaの2000っていうのかな?)

新型がいいなと思ってます。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0a********さん

2016/11/2009:08:59

本体自体は二万に満たないぐらいですけど(税込か税抜は忘れてしまいました)、ゲームのセーブにメモリーカードが必要になります。別売りです。これがくせもので、一般的なSDカードではなくvita専用カードで結構な値段がします。2000は内蔵されていたと思いますが、容量が小さく、アップデートやダウンロードコンテンツがあった時に厳しいです。
また、ソフトダウンロードをするなら容量が大きい物が良いです。が、高いです。

本体は2000が良いです。機械に詳しくなく、1000で使われてる画面の方が綺麗と聞きましたが、そこまで違いあるかな?と。2000はすこーしだけ軽く、なによりスタート、セレクト、ホームのボタンが押しやすいです。というか1000は何を考えたのかっていうぐらい押しづらい、ありえない。某ゲームのソフトリセットでセレクト、スタートの同時押しが「無理!」ってなってました(根性でやってましたが)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2009:16:58

    詳しい部分まで教えてありがとうございます
    非常に勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2016/11/2007:34:53

安くなって
二万もしなかったよ