ここから本文です

JCBザクラスについて質問です。属性は22歳一部上場企業の使用人兼務役員(コネです)...

ukn********さん

2016/11/2010:06:23

JCBザクラスについて質問です。属性は22歳一部上場企業の使用人兼務役員(コネです)、年収1600万円、JCBカード(エクステージゴールド)保持年数約2年、支払いは携帯電話料金の7000円のみです。昨

日JCBエクステージゴールドの券面を変えたいと電話をしたところ、ザクラスを勧められ「申込書を送付するので必要事項(免許証のコピーや銀行等)を記入して送り返して下さい。」と言われました。現在、JCBJALのプラチナカードとSBIMasterプラチナ、三井住友VISAゴールド、三井住友ANAVISAスーパーフラヤーズを持っています。

申込書を書いて返送してザクラスを取得はやはり難しいのでしょうか…??
もしダメならば申込書を面倒なのでこのままJCBエクステージを持とうと思っているのですが、やはりザクラスは厳しいでしょうか…?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msy********さん

2016/11/2022:27:23

書いてあることが全て本当であることを前提にすると

jcbからthe classを勧められてる時点で、それはもう営業活動になるため、書類に不備が無ければそのままthe classになります。

これはjcbのthe classに限らず全てのクレジットカードでも同じことで、営業活動を勝手にしておいて断るようなことがあれば、本人の属性云々関係無しにおかしい話しになります。

• 質問者

ukn********さん

2016/11/2100:44:58

券面を変更するにはグレードを下げるかザクラスにするしかないと言われました。
    ランクを下げる事は嫌だと伝えた所、ザクラスを勧められました。

なので最初からザクラスを勧められた訳ではありませゆ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「JCB」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる