ここから本文です

お義姉さんのお父さんのお葬式は両方出席したほうがいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2012:23:22

お義姉さんのお父さんのお葬式は両方出席したほうがいいのでしょうか?

主人のお兄さんの奥さんのお父さんが亡くなりました、お義姉さんのご実家は同じ県内で車で40分ほどのところにあります
お父さんとお会いしたのはこの10年間で義父さんのお葬式とお家お邪魔した時の3回です
その他には私が出産した時にお祝いを頂きました
お通夜は主人が仕事で間に合いそうにもないのですが終わってからでも家族で行くつもりです
告別式は私が仕事なので主人と娘とで行ってもらおうかと思っています
私が車の免許を持ってない無いのでそんな感じになります
やはり告別しには仕事を休んででも出席したほうがいいでしょうか?
義姉さんとはお正月や主人の実家で会うのですがお兄さん家族の家とは目と鼻の先にあります
お義母さんは来れなかったら主人と娘とだけでもいいと言っていますが、やはり行くべきなのかな?と思って質問しました
子供達も歳が近く会えは話したりもする中です
私とお義姉さんは連絡先は交換していますが連絡をとったことはほぼありません

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2016/11/2012:31:13

行けそうなら行けば良いのでは。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/21 20:38:45

相談して休める状態なら行くことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2016/11/2019:27:32

ご主人だけで良いと思います。