ここから本文です

エピフォンのSGタイプを買おうと

chi********さん

2016/11/2012:45:52

エピフォンのSGタイプを買おうと

思うのですが
エピフォンとTOKAIは
どちらがいいですかね?
ちなみに初心者です

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs8********さん

2016/11/2013:02:55

ブリッツに比べればどっちもマシですが、
ブリッツから背伸びする程度の価格であれば、エピだろうなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx_********さん

2016/11/2308:06:58

国産の東海か、中国産のエピか・・・
ギブソン系列の公式廉価版か、よくできた国産コピーか・・・
悩ましいですね。
私ならもう見た目で決めます。
でもまあ、私は欲しい色があったので、エピにしました。

mwr********さん

2016/11/2307:39:28

昔なら、東海楽器でしたが、今はエピフォンですね!一応ギブソン系のメーカーですし!私も最近EJ-160Eを買いましたよ。DR-100NAとWILD KATも持っています!ヘッドの形なんか、楽曲に入ると(と言うかチューニング中でも)気にもなりませんよ!普通にエピフォンのヘッドやな!って感じです!。

tit********さん

2016/11/2013:35:39

間違いなくトーカイですよ。ダサいヘッドが嫌いです。