ここから本文です

パズドラ メリディオナリスパーティー 無課金ですが、メリディオナリスがぽ...

Sea Med NSFさん

2016/11/2012:49:06

パズドラ

メリディオナリスパーティー

無課金ですが、メリディオナリスがぽろっと2体出ました。下記のように組んでいるんですが、みなさんならどうしますか?

※覚醒バッジで封印耐性
L メリディオナリス
F メリディオナリス (防御スキルを継承したものを選択)
S 覚醒イシス (龍撃態勢継承)、スミレ (覚醒孫権継承)、毛利、シトリー

他手持ち:ヨウユウ、水着メタトロン、サラス、塗り絵カーリー、ヘルメス、イズイズ、ヌト、孫権、局、ロビンマスク、水着ラクシュミー、シェリアス、クラーケンライダー、リノア、ミューズ、シャロン、からくり士サンタ、サダルメリク、白雪姫

覚醒ヘルメスを入れるのもありかと思いますが、回復力がポイントのパーティーでこれ以上攻撃態勢系のスキルを追加するのはどうかと。操作時間も考えると、なかなかどこをどうすべきか悩みます。

閲覧数:
781
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2016/11/2014:59:40

覚醒ヘルメス、サラス、水着メタトロン、スミレ
おちこん無しと目覚めは相性良いのでこんな感じですね。
封印とバインドは大丈夫なのでバッジは指かhpが良いかと思います
メリディオナリスの良いところはおちこん無し高速周回に尽きると思います
色々と継承してスキル溜めて考えてとやるよりも威嚇や軽減は割り切ってはどうでしょう?
無課金ならなおさらですし変換ガン積みか目覚めで祈る方がメリディオナリスの持ち味を生かせると思います
どうしても闘技場などに行きたいならバッジをhpにして水着メタトロンに軽減継承して
覚醒ヘルメス、毛利、スミレで組めばソティス、パール、ヘラ、毒海、カーリー等々全部対策出来ているかと思います

  • 質問者

    Sea Med NSFさん

    2016/11/2019:49:20

    ご回答ありがとうございます。確かに、無理に闘技場などに焦点を合わせる必要もないですね。サラスも確かに良いなと思ってたので、また編成し直してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2016/11/2013:52:16

覚醒イシス→水着メタトロン
にして封印耐性を100%にして、HPか操作時間延長のバッジをつけるといいと思います