ここから本文です

浅田真央選手が自分のことを名前で言うのどう思う??

アバター

ID非公開さん

2016/11/2017:19:22

浅田真央選手が自分のことを名前で言うのどう思う??

閲覧数:
2,384
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns9********さん

2016/11/2017:31:28

自分の事を名前でいう人は嫌いです。
許されるのは小学生まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央 自分の呼び方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2016/11/2623:21:07

小さい頃は周りにそういう子いっぱいいましたよね。でも成長するにつれて、誰か1人が自分の名前呼びを辞める。すると、あれ…?自分も辞めたほうがいいのかな?ってなって周りに合わせて大人びようとし始める、これが普通の女の子です。自分の名前呼びをし続ける人は総じて空気読めない人が多いです。周りの変化に敏感な子はこうはなりません。いつまでも子供よりの思考の人が多くてこの特徴がある人はほぼ嫌いです。

aln********さん

2016/11/2019:54:30

フィギュアの女子は大抵そうです。
荒川、村主、中野、鈴木さん以外の女子は何故か名前で自分の事を呼びます。

ant********さん

2016/11/2019:54:24

名前でいうのを聞くと思わず笑顔になります

いつも名前でいってるわけじゃないですよ
ちゃんと時と場合で使いわけています

真央ちゃんは天真爛漫で明るくて天然で可愛いけれど
人を傷つけるようなことは絶対にいわないし
とてもしっかりしていて人間が出来ていると思います

cal********さん

2016/11/2018:55:41

アスペルガーの特徴ですwww

fuu********さん

2016/11/2017:21:02

可愛いと思う。笑

公式のインタビューではしっかりしてるから、別に気にならない( ´-`).。oO♡