ここから本文です

欲しい本(漫画)が有るのですがブックオフを漁りましたがどこにも有りませんでし...

aki********さん

2016/11/2018:32:42

欲しい本(漫画)が有るのですがブックオフを漁りましたがどこにも有りませんでした・古本をネットで買うならどこでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2016/11/2018:46:08

確実とは言えませんがそれでも高い確率でヒットするのは

・Amazon

・楽天市場

・駿河屋

辺りが割と有力候補です。ただしAmazonと楽天市場は中古品の場合は直接の販売はなく他店を仲介しているだけの関係上各一冊毎に送料が発生してしまいますけどね。

で自分は未だ直の利用はした事はありませんが聞いた話だと駿河屋の場合は発送までにかなり時間がかかる事が多いらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/11/2019:07:26

よほど在庫が無いとかでない限りは大体アマゾン(内のストア)で買ってます。
過去の評価が残るのでいい加減な対応をする業者はすぐに評価を下げられます。