ここから本文です

今朝、駅のホームでパンストを穿く若い女性を見ました。 その女性はバックからス...

sug********さん

2008/5/2323:07:01

今朝、駅のホームでパンストを穿く若い女性を見ました。
その女性はバックからストッキングを取り出して、ミュールを脱ぎ片足ずつストッキングを穿き始めました。
スカートの下までストッキングを引き上げて何事も無かったようにに歩いて行きました。
普通は、トイレなど人目につかない場所で穿きますよね。
皆さんは、駅のホームなどの人目のある場所でストッキングを穿く人をどう思いますか?

また、あなたなら同じように人目につく場所でストッキングを穿くこと出来ますか?

閲覧数:
4,515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2008/5/2323:10:56

日本も地に落ちたな・・って思います。
私は絶対にできません。
化粧すら人前でやりません、はしたない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_p********さん

2008/5/2402:47:43

ムリムリムリムリ絶対そんなことできません!
トイレに行けないくらい急いでたんですかね?