ここから本文です

一人でライブ行ってる人は時間ギリギリに会場入りするんですか? よゆう持って...

fish_boy_factorさん

2016/11/2021:28:29

一人でライブ行ってる人は時間ギリギリに会場入りするんですか?

よゆう持って行ったら並ばなきゃいけないしそうなったとき辛くない?

グッズ買うときはなんかもうぐちゃぐちゃ感あるからだいじょうぶかもしれないけど早い時間帯から並ばないと買えないアーティストとかは寂しく並んでるんですか?

閲覧数:
256
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2021:42:26

一人でライブに行っています。時間に遅れたなくないので、余裕をもって行ってます。絶対に買いたいグッズがある・ライブを早く見たいという気持ちがあるので、一人で待っていても辛いや寂しいという気持ちは感じたことはないですね。

質問した人からのコメント

2016/11/27 08:50:44

みんな強いですね!見習いたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2114:34:30

行くときは一人ですが会場には常連仲間がいますから退屈することはないですね。余裕もつどころか、かなり早くから行きますよ。

marukido_paiさん

2016/11/2110:48:18

まぁ、傍から見たら「一人寂しく」物販にも並びますよ(笑)
開場までの空き時間ができたら周囲の散策とか、ちょっと腰掛けられるところがあれば腰掛けて時間つぶしとかしています。
早めに来てしまった際は入場列が形成されたところで早めに並び、さっさと入場するようにしています。
一度などはうっかり先頭で入場してしまい、そのままの流れでお客さんが一人もいない客席を一望しちゃったこともありました(笑)

物販に並ぶ必要がない場合は開場時間あたりを目安に現地入りしています。ギリギリ到着を狙うと何か不測の事態が起こって開演に間に合わなくなったら目も当てられませんからね。

2016/11/2021:54:05

座席指定ならギリギリ入場。スタンドなら場合並びます(初見、余裕のある場合はギリギリ入場)

runtooma365さん

2016/11/2021:43:30

ギリギリでは行かないです。
会場時間までにはコンサート会場へ行きます。

早めに着く場合は、会場の近くに座って、音楽を聴いています。
1人で行くのは、さびしくありません。
1人の方が楽な時があります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。