ここから本文です

SNSが、世間壊してると思いませんか? 大資本はきらいじゃないです。 そういう世...

ejy********さん

2016/11/2021:58:01

SNSが、世間壊してると思いませんか?
大資本はきらいじゃないです。
そういう世界で救われてるやつも多いのわかってます。
私は、高校の時、ミクシィで学校の奴らと喧嘩になり、嫌われまし

た。
謝っても許してもらえませんでした。
知恵袋と違って皆様は、なんで冷たいのですか?
教えて下さい。
まだやってますがね。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/11/2022:11:38

snsがじゃなくてsnsを使ってる人が壊してるじゃないですか?

まぁ要するに使い方ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2023:20:17

知恵袋にも馴染む努力しない奴が何言ってもなあ。