ここから本文です

@大喜利@ 小惑星帯「チシマ」の先遣艦隊を撃破したムサシに 「プ・ロシア」のデ...

胡乱さん

2016/11/2022:53:45

@大喜利@
小惑星帯「チシマ」の先遣艦隊を撃破したムサシに
「プ・ロシア」のディスラー総統からメッセージが届いた。
「ムサシの諸君、見事だった。だが次はそうもいかんぞ。

太陽系艦隊の母港があるウラスジヲナメルで勝負だ」
ムサシのクルーの返事は如何に?

ウラスジヲナメル,ムサシ,チシマ,先遣艦隊,ディスラー総統,バカめ,ポウアイランズ

閲覧数:
139
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2023:35:51

負けを認めろよ、このフェラず口がっ

  • 質問者

    胡乱さん

    2016/11/2321:05:34

    フェラ鴨口でした\(◎o◎)/!

質問した人からのコメント

2016/11/23 21:24:28

お前たちはネギ鴨だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2200:11:39

是非とも、このロシアンルーレットで・・・

是非とも、このロシアンルーレットで・・・

shallows41さん

2016/11/2122:32:35

艦長返信はどうしますか?
バカめと言ってやれ。
出歯亀?
バカめだー

buj********さん

2016/11/2114:14:09

「そうはいかんぞ!ホッポウアイランズにキャバ嬢を1,000名派遣し、島を占領する!」

jya********さん

2016/11/2108:19:28

正々堂々と「ポコxタテ」で勝負しようじゃないか!