先輩から理系のプラチカⅠAⅡBを貰ったのですが、前のマーク模試でⅠA80ⅡB60でした。 プラチカやるのはまだ早いですよね?

受験、進学1,312閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2008/5/24 23:33

その他の回答(1件)

0

プラチカなんてやらなくてもいいです。それよりも今の時期は基礎を固めたほうがいいでしょう。 もしプラチカをやるならば夏~秋以降でいいと思います。 http://passnavi.evidus.com/search_univ/department/public/ 入試の配点は、サーチした大学の「セ試・一般入試科目」のところに 載っていますので参考にしてください。