ここから本文です

かなり昔なんですが何かの番組で野沢雅子さんが海外で悟空の声優をしている外国の...

az_********さん

2016/11/2101:39:31

かなり昔なんですが何かの番組で野沢雅子さんが海外で悟空の声優をしている外国の方とアフレコを共演した映像が記憶にあるのですが何の番組だったかが思いだせず、少しモヤモヤしています。

なりの前なので今じゃやってない番組だとは思いますが覚えてる方いますでしょうか?

補足今でもそのシーンだけでもYouTubeなりで見れたり出来ますか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2016/11/2110:45:12

わたしも「なるほど!ザワールド」だったと思います。
野沢さんが親子の会話を連続して喋ったら海外の声優さんはビックリしてましたね。

質問した人からのコメント

2016/11/27 21:13:59

そうなんですょ。海外の声優さんがビックリしてたのがものすごく記憶に残っていて何の番組だったかなぁ〜と思っていました。とてもスッキリしました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2016/11/2102:28:09

たぶん、「なるほど・ザ・ワールド」の特番だった記憶があるのですが。