ここから本文です

あんたバカァ!?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2102:19:33

あんたバカァ!?

閲覧数:
3,619
回答数:
55

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/11/2316:45:40

君、面白いね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/11/2317:27:31

えっ、うんwwwwwwwwwww

eig********さん

2016/11/2317:27:17

私は、てんさぁい!!

rn2********さん

2016/11/2316:43:19

これみるとアスカとしか思えない。笑

hou********さん

編集あり2016/11/2316:32:34

釣りですか?

質問には主語と述語と補語等をセットにして使いましょうね。
危うく、

「あんたもバカァ ︎」

って言いそうになったじゃないですか。

tak********さん

2016/11/2316:22:12

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ