ここから本文です

セブン銀行のカードローンと口座開設をしました。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2105:48:05

セブン銀行のカードローンと口座開設をしました。

そしたらすぐに『ローンサービスの審査が完了しましたのでお知らせいたします。ご利用限度額:○○○○○円というメールが来て、審査が通ったと思ったのですが

2日後

セブン銀行口座をお申込みいただきありがとうございました。

まことに申し訳ございませんが、当社の規定により○○○○さまからの口座開設のご希望に沿えず、お口座は解約させていただきましたので、お知らせいたします。というメールが来ました。

審査通ったのに口座開設できないって何が原因でしょうか。


よろしくお願いします。

閲覧数:
3,549
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/11/2105:59:29

口座が開設出来ない理由は一般的にコンプライアンスチェックに掛かった場合です。
いわゆる反社会的勢力との関係を疑われたのですね、又は以前口座が犯罪に利用された過去がある場合です、どちらにしてもセブン銀行に問い合わせても理由は教えて貰えないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ご利用額お知らせメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2016/11/2106:00:30

情報開示は個人にしか調べることが出来ません。
いくつかある信用情報機関に本人か本人に依頼された者しか問い合わせることが出来ません。
企業はそこに加盟して登録された信用情報を共有しています。
また信用情報に対しての各会社の内部規定が違いますので、いくつかの情報機関に加盟している場合より詳細な網掛があり審査が通りにくいことがまま生じます。

厳しい場合は携帯電話料金の延滞情報も加味されます。

ffp********さん

2016/11/2105:53:14

逆なら聞いたことありますけど、口座開設断られると言うことはわかりかねます。