ここから本文です

皆さんに質問! 進撃の巨人で好きなキャラは誰ですか?

カリエスさん

2016/11/2108:12:42

皆さんに質問!

進撃の巨人で好きなキャラは誰ですか?

私はリヴァイ兵長です!
見た目はかっこいいし、そして強い! 目付きは怖いですけど、その裏には仲間思いの優しさがありますよね!

戦闘をする時の強さも兵士4000人並みの力を持っているし、動揺をしないと言う(冷徹)強靭な
精神力を持ってる所も素晴らしいです!

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

編集あり2016/11/2113:30:07

私もリヴァイ兵長大好きです なんたって強いし、不器用だし、見た目はかっこ可愛いしそれなのに目つき悪いし…完璧ではないところがいいです。あれで黒目でかくて身長高かったらただのイケメン王子様なので興味なかったかも。

そして、ここ最近、死亡フラグ立ちまくってて心配です。けれど死なない場合、歳とった姿も想像出来ません。私の中では、兵長は永遠にあの姿です。(あぁ…自分で死亡フラグ立ててしまった…!)
でも前髪上げた状態なら歳老いた姿も想像できるかも?(ゲームのヴァンパイアの衣装の時みたいな髪型)


画像の兵長、目元がプーチンみたいで、気迫があります!彫り深いですよね。いつもアイホールがセクシーです。あと、いつも口半開きなのも(笑)

私もリヴァイ兵長大好きです...

質問した人からのコメント

2016/11/23 16:23:06

ほかの方もご回答ありがとうございました!

進撃の巨人マニアではないのであんまり詳しくはありませんが、お話を聞けて良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqo********さん

2016/11/2119:21:14

ミケさんですかね。私はリヴァイにも惹かれますがNo.2、副長などのキャラが好きですね。

tal********さん

2016/11/2110:32:13

モブリットかなぁ
いやぁ、彼とハンジさんの組み合わせ好きだった。
死んだのが残念です。

kok********さん

2016/11/2108:51:27

こういう質問にはもう何度も答えましたが、変わらずエレンです。
怒りを『力』に変えられる主人公は好きです。