ここから本文です

ランチバイキングに行きましたが少し友達とトラブりました。 4000円のリーズナブ...

iso********さん

2016/11/2111:59:57

ランチバイキングに行きましたが少し友達とトラブりました。
4000円のリーズナブルなランチバイキングにいきました。
行く前は「さあ食べよう」思いましたが
食べてみたらお腹ふくれて最初の

一回にチョロッと食べただけでした。
女四人でいき三人はお代わりにせず最初の一回にチョロッとでした。
すると残りの一人が不機嫌になり
「何のためのバイキングなの」とか言います。
でも自分のお金出してるしバイキング=お代わりしなきゃいけないって法律ないですよね?
別にバイキングは食べ放題だけが目的じゃなく
好きなものを好きなだけ自分で取れるという意味で
「がつがつ」は少数派です。
「私は私あなたはあなた、食べなよ、私ら待ってるし」とスマホ触ったり三人で話に盛り上がってると
「私だけ食べれないよ?」

仲間がお代わりしなくても自分はお代わりしたら良くない?

閲覧数:
108,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2016/11/2414:05:28

まぁ、そんなギスギスしなくても・・・とは思いますが、
友達の気まずさも理解してほしいと思います。

居酒屋でみんながソフトドリンク飲んでるときに、
一人だけアルコール飲むような気持ちでしょうね。
「遠慮しないでビール頼めばいいじゃん」って言われても

「頼めるか!!」ってw

「バイキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2016/11/2112:03:23

あなたは正しいです。
でもお友達の気まづさも理解できますね?

次はバイキングじゃないところが良さそう。