ここから本文です

吹田サッカースタジアムとカシマスタジアムはどちらが試合観やすいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2115:42:35

吹田サッカースタジアムとカシマスタジアムはどちらが試合観やすいですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2818:05:00

両スタジアムで観戦経験有りですが、吹田スタジアムの方が断然観やすいですね。

カシマは一階席以外はピッチから離れている感がするけど、吹田は二階席でもピッチを近く感じられます。

吹田の一階席はプレミアリーグ並の臨場感が有り、凄いよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thsmoto3さん

2016/11/2119:54:44

グランドに近い吹田の方が見やすいと思いますね。