ここから本文です

富士スバルラインから、関越自動車道で新潟方面へ向かうときに、雁坂トンネルと花...

ext********さん

2016/11/2119:25:20

富士スバルラインから、関越自動車道で新潟方面へ向かうときに、雁坂トンネルと花園インターか本庄児玉インター経由行くのと、中央道と圏央道経由で行くのとでは、時間にどのくらい差がありますか?

雁坂トンネルの方が安いのでいいと思いますが。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2016/11/2218:26:40

去年、群馬から富士急ハイランドに行ったとき、行きは高速(藤岡~河口湖)帰りは雁坂トンネルで経由で帰ったときの時間差は1時間20分程でした。藤岡インターから河口湖インターまでは約1時間40分程(休憩含まず)。帰りは河口湖インターから藤岡市まで雁坂トンネル~秩父市~長瀞~県道前橋長瀞線経由で3時間程(休憩含まず)です。長瀞から本庄児玉インターに行くのも、藤岡インターに行くのもあまり変わりません。花園インターは遠回りになります。

質問した人からのコメント

2016/11/28 22:04:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2016/11/2209:27:55

設定条件;河口湖駅⇒新潟駅
①中央道⇒圏央道⇒関越道の場合は
*4時間27分で8830円(ETCで8430円)
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...

②河口湖からR137⇒R140で雁坂トンネル⇒花園ICから関越道の場合は
*6時間1分で7080円(ETCで6730円)
下の情報では【無料道路優先】をクリックしてください。(そのままでは有料道路優先のため)
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...

mas********さん

2016/11/2120:45:32

1時間はかかるのではないでしょうか?
時間優先なら中央道、値段優先なら雁坂トンネルでいいと思います。