ここから本文です

プロレス。最も膝にダメージを与える技は何だと思われますか?

roy********さん

2016/11/2120:19:47

プロレス。最も膝にダメージを与える技は何だと思われますか?

閲覧数:
213
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2016/11/2121:25:11

ダブルニードロップの自爆かと。

質問した人からのコメント

2016/11/23 11:30:26

ありがとうございます(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syuri-soulさん

2016/11/2208:55:57

プロレスに限定してないですけど、ヒールホールドだと思います。

ガチで膝の靭帯とか切れますので。

xbw********さん

2016/11/2202:36:08

そんな、想像するだけで痛そうな話は勘弁して下さい。

inu********さん

2016/11/2201:58:12

ロープを通してのドラゴンスクリューとか厳しそうですね。

2016/11/2201:27:05

雪崩式ドラゴンスクリュー

グランドクロス200

シンプルに膝十字

him********さん

2016/11/2123:23:48

個人的にはロープの間に脚を通した状態でのドラゴンスクリューですね。受け身がとれないし、きついです。

あとはムーンサルトプレスの着地と剣山ですね。