ここから本文です

蓮舫の子供は中国籍?「村田」の姓をなぜ使わないのだ?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2120:21:14

蓮舫の子供は中国籍?「村田」の姓をなぜ使わないのだ?

双子の子供の名前は男が「琳」、女が「翠蘭」。
しかも、わざわざ北京で出産している。

だから戸籍を公表できないんだな。

閲覧数:
550
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2318:15:55

蓮舫党首は日本人の血はクオーターです。ハーフ以下でニュークオーターです。
たぶん父親は台湾人でなく中国人で母は朝鮮人帰化人だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「蓮舫 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2402:55:32

もうこうなったらね

本当に出産したのかすら 怪しいと思いませんか?

私は 密かに怪しいと思ってるんですけどw

双子 似てないから二卵性ですよ

普通一般に 双子出産のリスク 二卵性ならなお上がる

妊娠期の母体の体調だって

1人よりやっぱり苦しいはずなのよ・・・

それをね わざわざ 医療後進国の北京でしますかねえ?!

しかも、今より20年も前の医療設備ですよねえ・・・

出産秘話みたいなのは 聞いたこともないですよね・・・

育児は大変でしたー というだけですw


なんでわざわざ 北京なのか・・・

といいますか 語学留学中に 妊娠しますかね?www

妊娠6カ月の時に 取材されているようなのですがw

お写真見て単純に6カ月の赤ちゃん2人はいってる

お腹には見えないんですよね 小さいなーって思う

何グラムで生まれたのかしら?未熟児だったのかしら??


もしかして?自分が出産したとして 養子でももらったのでは??

当時 一人っ子政策で 人身売買じゃないですけど・・・ねえ


金スマ見ても 偽装結婚っぽくみえるしw

お子さんたちどっちにも似てないし・・・

国籍だってずっと嘘ついて来たような人ですし!!

全部 嘘で塗り固めたような 人生なのでは?????


それならむしろ納得できるところがある

あの鉄仮面みたいな感じになってもしょうがないようなw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/11/2204:55:44

つくづくテロリストですね〜。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xitusv2610さん

2016/11/2120:59:09

最終的に日本国家転覆を狙っているのではないか…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/11/2120:53:09

こういう人が野党第一党の党首だと、政権与党との対比が明確になってとてもいいと思います(笑)

2016/11/2120:28:25

2重国籍か、まだ未成年で国籍を確定してないのか。

どちらにしろ中国人は夫婦とも違う姓を名乗るのだから、一つの性を名乗って一つの家庭を築き上げるという理念に欠ける。
大概、女の方が偉そうになり夫を従える中国式に、日本社会もしようとしているのだろう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。