ここから本文です

ニュースウォッチ9でやっていたニュースで、酒税が上がるかもしれませんとありまし...

dan********さん

2016/11/2121:19:36

ニュースウォッチ9でやっていたニュースで、酒税が上がるかもしれませんとありましたが、上がるのですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/11/2210:32:40

全体としては増税です
増税でなければやる筈ない
みんなが選んだ自民党
みんなが支持する安倍内閣がやろうとしている事なのです
仕方ありませんね

酒は百害
平民は沢山毒を飲んで酒税をバンバン払え
集めたカネは議員公務員がごっそりいただきだと
こういう事です

質問した人からのコメント

2016/11/26 19:33:08

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2016/11/2121:27:10

3年ごとに段階的に、ビールは下がって、発泡酒と第三のビールが上がって、いずれ同じになるなどという案だそうです。