ここから本文です

システムキッチンのカタチ

アバター

ID非公開さん

2016/11/2200:02:43

システムキッチンのカタチ

セミオープン型とL字型…どちらが費用おさえられますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2016/11/2315:26:42

システムキッチンならばキッチンメーカー、造作キッチンならばビルダーによって、お値段の差はちがうみたいなので、確認された方が良いかと思います。
私が契約しているハウスメーカーではキッチンカウンターの長さでお値段が変わるので、長さが同じであればI型・II型・アイランド型・L字型など、どのタイプでも同額とのことでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa3********さん

2016/11/2216:14:09

セミオープンって吊り戸あり対面?
こっちのほうがおさえられるとおもいます。