ここから本文です

このバイク族車っぽくみえますか? バイクに乗ったことない人回答よろしくお願...

uni********さん

2016/11/2209:11:45

このバイク族車っぽくみえますか?

バイクに乗ったことない人回答よろしくお願いします

族車,バイク族車っぽく,バイク,人回答,現行CB400SF,フルフェイス,暴走族

閲覧数:
1,380
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gah********さん

2016/11/2209:14:31

そういう風にイジれば族車になるけど、ノーマルなら族車には見えない。

質問した人からのコメント

2016/11/26 14:42:37

今の自分もこれは族車には全く見えません
スーフォア、VTRは中型最高傑作だとも思います
ただバイクに乗る前はスーフォア、ゼファー、XJRなどはぱっとみ族車っぽくみえてました
要するにバイク乗らない時代はダサく見えてたんです
バイク乗りじゃない人ってどうみえてるのか少し聞いてみたかったです
回答ありでした^ー^ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxb********さん

2016/11/2509:24:48

逆に質問していいですか?
なぜそんな質問をなさったのですか?

hsg********さん

2016/11/2502:25:39

教習車に見えます。族車には見えません。

moo********さん

2016/11/2411:05:21

幾ら写真のバイクがノーマルでも乗ってる奴が特攻服着てたら族車になるでしょう。
けどバイク用のウェアを身にまといフルフェイスを着用してれば族車には見えません。

ただ下の画像のような改造をしたバイクだとどんな服装でも族車にしか見えません。
レース用のツナギを着ようがバイク用のウェアを着ようが族車ですね。

幾ら写真のバイクがノーマルでも乗ってる奴が特攻服着てたら族車になるでしょう。...

kok********さん

2016/11/2410:51:40

ドライで270キロあるからなぁ・・いらね。

nan********さん

2016/11/2210:14:00

バイクの事全然知らない人ならこの丸いライトがそれを連想させるんじゃないかと。ある程度知っている人は、暴走族は丸いライトのタイプのバイクを改造して乗っているとの認識があるかと思いますが、バイクも車も良くわからない人は暴走族って丸いライト。ぐらいにしか思ってないです。